人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~

力餅家でおみやげを買い、また移動。
建長寺を見学。



W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~_c0059890_23123419.jpg
本堂の横に小さい鐘があり、お賽銭を入れた後
克己兄さんが撞いたら和尚が出てきて怒られた。
撞いちゃダメとか書いとくべきだと思った。
コントみたいでY氏は笑が止まらなかった。
売店で欲しかった「禅」Tシャツをゲット。

また移動し「鎌倉スイーツ」を食べる事に。
白玉が美味しいという雲母というお店に行きました。
W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~_c0059890_23101272.jpg
Y氏が注文したのは「白玉クリームあんみつ」
W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~_c0059890_23192260.jpg
作りたての白玉から湯気が出ていた。
この白玉は極ウマでした。今日食べた物は全部当たりだ。

その後小町通りでおみやげを買い足した後、
少し遠回りしながら帰る事に。
134号線を走り、横須賀方面へ。
W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~_c0059890_2327520.jpg
横須賀うみかぜ公園で記念撮影。
W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~_c0059890_23295771.jpg
公園にあったhideミュージアムが壊されていた。
Y氏的には哀しい事だ。

夕方になり更に寒くなってきた為、急いで家路に着く。
途中大黒PAで休憩。
W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~_c0059890_23363245.jpg
温まる為にカレーうどんを食べた。
W650ツーリング。鎌倉方面後編~ならし運転中~_c0059890_2338209.jpg
ついでに大黒チックな写真を撮ってみた。

その後湾岸線を走り無事帰宅。
凍結防止剤を踏んだ為、帰宅後に街灯の下で清掃。
錆には気を付けないと・・・。

今回走行距離 224Km
総走行距離  417Km
by racinggang | 2006-01-25 23:56 | ツーリング
<< 音に乗れ!W650でも音に乗れ! W650ツーリング。鎌倉方面前... >>